Ryo

今日のつぶやきは、メチャクチャどうでもいいことですみません。拙作「マッチョ〜」のお気に入り数が「アンチヒーロー」に並びました! 公開時期は後者のほうが一か月以上早かったと思いますが、いやはや異世界転生はやはり強いですな! 題名を長くしたのもプラスだったのでしょうかw また「マッチョ〜」は自分の作品の中では唯一、読み専の方のほうが多くお気に入りしてくださっているものでもあります。やはり需要があるのだと思い知らされました。まだ異世界転生モノを書いたことのない方、騙されたと思って書いてみてはいかがでしょうか?w ちなみに拙作は、転生したのにチートがなかったり美女に求婚されても2秒で袖にしたりする30歳マッチョが、ぬーぬー言うクジラのぬいぐるみと冒険する話です。
17件・4件
わかりみ。自分もエブはハイファ受けない認識だったのに読んでくれる方結構多い。 またハイファかこうかな。ハイファは自分的に描くの楽。
1件3件
ハイファンタジーですかー……ありそうな気がしたのですが、思い返してみると自分の手持ちの作品にはありませんでした。 ないと思うと書きたくなってきますねw
1件

/1ページ

1件