ありすしゃん、おはようございますぅ(*^▽^*)ノ 突然で驚かせてしまってほんと申し訳ないです(;'∀')💦 昨年から熟慮に熟慮を重ねて参りましたが、丁度今が潮時かなぁと思いましてやっとこ決心がつきました。 ありすしゃんにはいつも元気になるコメントをいただき何度も木に登っちゃーオジジに下ろされ(笑) それでも登って幸せを満喫しとりましたww 本当にありがとうございましたm(__)m ありすしゃんに頂いた素敵な記念のきんたとオババとオジジのイラストもオババの宝箱ファイルに保存してありますので開いてはムフフ( *´艸`)😻となっとりますよ。 青い鳥は外そうかと思いましたが
1件3件
ううう〜(´;ω;`) きんたしゃんと話せるのももう、あと2日しかない……。 私がもっともっと頑張っていれば、きんたしゃんがいる間にAとDもラストまで描けたかもしれない……(இωஇ; )ブワッ 本当にたくさんの応援をありがとうございました。 私もきんたしゃんのこと、大好きだーっ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
1件
ありすしゃん、おはようございますぅヾ(*´∀`*)ノ ごめんよぉ!(´;ω;`)ウゥゥ二日しかない大事な日だったのにエブinが出来なかったよぉ!(´;ω;`)ブワッ ありすしゃん、A様とD様のラストが観られなかったけど、青い鳥の方で教えてくだされぇ!ゲストで参りますからぁ! ありすしゃんは頑張ってましたよ! イラストだってなんだって人の何倍も努力されなきゃあんな素敵なイラストは生まれませんもん! これまで本当にたくさんの応援と嬉しいコメント盛りだくさんをありがとうございましたm(__)m ありすしゃん、お体を大切にして無理なくですよ。 大好きーっ(*´>ω<))ω`●)む
1件
ふえぇぇぇぇぇえん!。・゚・(*ノД`*)・゚・。 わかりました! AとDの続きを描いたら、青鳥でつぶやきます! サポーター特典はDMでお送りします! きんたしゃんが笑ってくれるように、もっともっと頑張ります。゜(´∩ω∩`)゜。 いつかまた戻ろうかなと思えた時は、いつでも帰ってきてくださいね。 その時はまた目いっぱい張り切って、きんたしゃん一家を描きたいです。お待ちしてます(っω<`。) たくさんたくさんの愛をこめて (o˘ ³(>ω<๑)♡
1件

0/1000 文字