ありす

きんたしゃん、こんばんは(*^▽^*) プロフィール拝見しました。 辞めてしまわれるのですね……(´;ω;`) ‪ 忙しくしているんだろうなということ、ずっと肌で感じていました。 それこそエッセイを完結されてから、エブで活動するのは色々キツかったんじゃないかなって。無理をして読みに来てくださっている雰囲気を感じていました。 きっと、すごく悩んで決断されたことと思います。 寂しいけれど、きんたしゃんが毎日笑顔で明るく過ごしてくれることのほうが嬉しいです。 今までたくさんの優しい気持ちを、言葉やスター、写真から頂いてきました。本当にありがとうございます。 青い鳥のほうも辞めてしまわれるのかな……。 きんたしゃんとまったくお話が出来なくなるのは悲しいです。 私のワガママですが、どこかで繋がっているという安心感をくださると嬉しいです。 きんたしゃんと出逢えて、いつも太陽のように眩しい笑顔をくれて、すごくすごく幸せでした(っ´∀`c) ぎんた君やオジジ殿と末永く、楽しく、充実した日々を過ごされますように!
1件・4件
ありすしゃん、おはようございますぅ(*^▽^*)ノ 突然で驚かせてしまってほんと申し訳ないです(;'∀')💦 昨年から熟慮に熟慮を重ねて参りましたが、丁度今が潮時かなぁと思いましてやっとこ決心がつきました。 ありすしゃんにはいつも元気になるコメントをいただき何度も木に登っちゃーオジジに下ろされ(笑) それでも登って幸せを満喫しとりましたww 本当にありがとうございましたm(__)m ありすしゃんに頂いた素敵な記念のきんたとオババとオジジのイラストもオババの宝箱ファイルに保存してありますので開いてはムフフ( *´艸`)😻となっとりますよ。 青い鳥は外そうかと思いましたが
1件3件
ううう〜(´;ω;`) きんたしゃんと話せるのももう、あと2日しかない……。 私がもっともっと頑張っていれば、きんたしゃんがいる間にAとDもラストまで描けたかもしれない……(இωஇ; )ブワッ 本当にたくさんの応援をありがとうございました。 私もきんたしゃんのこと、大好きだーっ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
1件

/1ページ

1件