ごめん。めっちゃ笑った!笑 さすが私の尊敬するにゃんこ先生! もう素晴らしい指摘の数々に脱帽です✨
2件7件
でしょ! めっちゃ頑張って書いたよ(*´∀`*) いやぁ、気持ち良かった笑
1件
私も、ずーっとモヤッてたから、めっちゃスッキリ♡
1件
姐さんもメッセ受信したら、指摘したら良いよ。 めっちゃ楽しい笑 最近、仕事でストレス溜めてたんだけど、一気に解消されたw
1件
一月末にいただいてたけど、すぐ消されてたからスルーしたわー。 にゃんこ先生の文章に対する猛烈な愛にキュンとした(∩︎ω∩︎〃) 見習わねば✨
1件
ありがとう。 そっか、一月末に。 惜しい事をしちゃったね笑 私も姐さんの文章にキュンキュンした。 これからも仲良くしてね♡
1件
こちらこそ、これからも愛を無駄に囁くけど、よろしくね((ノ*´3`)ノチュチュ
1件
きゅーん♡♡♡
1件

0/1000 文字