ねこまむさん、逞しい!好きです✨ 読みに行ってきます♡
1件9件
まじっすか。照れる(*´Д`*) 気になる所は、ご指摘よろしくです♡
1件
読んできました。めっちゃ笑った✨ 指摘がひとつずつ正しいです。それにしても、添削して差し上げることにしたねこまむさん、カッコ良かったです! 次に文句言ってくる時は、もう少し上手な文章になってると、それはそれでまた感心します。 私もこのコメント「、」を意識してしまいました。
1件
イノウエさんは大丈夫です。 そして、笑って頂けて、本望です。 私もニヤニヤニヤニヤしながら、あれ書いてたので笑
1件
すごいなあ〜。私だったらストレスになりそうです。 私のところにもいらしたら、ねこまむさんみたいに楽しく対処したいものです。
1件
あんな上から目線で誰かに講釈をたれる機会なんて滅多にないので、めちゃ楽しいです(*´∀`*) イノウエさんのところにも、いらっしゃったら是非!
1件
文章力の差があってこその講釈ですねwww 私はビビるかもしれませんので、その時は相談に行きます💦
1件
承知しました。 イノウエさんの所に来たら、一緒にガッツリ絞ってやりましょう笑
1件
良かった(о´∀`о)安心しました♪
1件
(*´Д`*)♡
1件

0/1000 文字