こんばんは✨ 『タイムマシン』のタイトル、私は興味が惹かれましたよ。 タイトルって、私なんかは最初にパッと思いつく時と、完成してもあって思える様なのが思いつかない時とがあります。 昨日、書き上げた妄想コン用の作品もまだタイトル未定なんです💦
1件9件
ありがとうございます! その絵空事さんの作品が楽しみです😆
1件
今回のは、王道を一度書いてみたくてチャレンジしました。 ちょうど瑞穂さんもタイムマシン話だったので、私も真似してタイムスリップものです。 タイトル決まって、表紙が出来たら公開しますね。
1件
タイムスリップいいですね✨ 現実的には絶対あり得ないことだとは思うんですが、だからこそ いろんな解釈ができて面白いのかもしれませんね。
1件
何の捻りも工夫もない王道をまっしぐらの作品です💦 公開したら、暖かい目で見守ってやってください🙇‍♂️
1件
どういうのが王道なのかはわかりませんよ〜 それに絵空事さんの作品はどれもハズレがないですもん。 逆にプレッシャーだったらごめんなさい💦
1件
いつか、瑞穂さんとお会いする機会があったら、珈琲とケーキ🍰でもごちそうします💕。
1件
いやん、嬉しいです❤️ こんなオバサンと会ったりしてくれたりするんですか?! などとその気になっている私でした😆
1件
珈琲とケーキ🍰、そんな日が来る事を楽しみにしていますね✨ 瑞穂さんの書籍化デビューパーティーとかもいいですね💕
1件
はい!ぜひ✨
1件

0/1000 文字