久しぶりのねこまむさんのつぶやきだったのに……極悪以下略のせいで悲しいですね(/ _ ; ) 私の所にも数件来ました。不可解なのは、私が全てを分かっているテイで書かれていたことです。とても不親切だ。 こんなエブリスタの片隅で細々やってる私の所までくるなんて……と、大変もやもやしてたのですが、そうか、私が添削してやればよかったんだ!と、朝からねこまむさんのつぶやきに脱帽してます笑 それはさておき、添削とっても参考になったので、私も参考にしたいと思います(❁︎´ω`❁︎)
1件5件
ありがとうございます!! シキさんの所にもいらっしゃってたんですね。 どうも、この界隈をウロウロしているようですね。 添削、すっごく楽しい上に、ストレス解消にもなるよ笑 また来たら是非!
1件
そうみたいですね。。 こんなどこもかしこもモヤモヤしてる時に勘弁してくれよと思いますが、よほど暇を持て余しているんだと思って、気にしないようにします。 ねこまむさんもスッキリしたようでよかったです(❁︎´ω`❁︎) 確かにストレス解消になりそう笑 次来たら真顔で添削します(`・ω・´)
1件
わーい!! 添削したら是非、展開して下さいね。 楽しみにしてます(*´艸`*)
1件
イエスボス!
1件
(ΦωΦ)フフフ…待ってるよ❤
1件

0/1000 文字