こちらこそ、まだマリオゲーム好きで嬉しいっす! こちらは、エブリスタ主体になってからゲーム二次創作はご無沙汰だけども
15件
イエス、最近のマリオゲームは遂にカメックさんにもフォーカスが当てられてとても美味しいので幸せなんや……!! あぁ、二次創作禁止だからなぁ(´・ω・`)
そういや気になってたんだよね オリガミキングのカメック見た時にふと、どんな反応したんだろうなってww だからちゃんと二次創作出来るサイト探さないとなぁ
いやぁこれは、全体的に発狂したよねこれはもうね、カメックさんがめちゃくちゃクッパ軍団の重鎮しててね、しかもカメックさんの部屋がね、初公開されてね、本当ね、もうね こちら今はpixivで小説書いてるけども長編向きじゃないんだよなぁ…小説家になろうも二次創作行けるらしいけど使い心地はどうなんだろう……
オリガミキングはカメックさんの可愛いところ見られたねw 初の仲間カメックだしね 確かにpixivは絵を載せるとこってイメージあるし、言われるまで小説も書けること知らなかった(´・ω・`)
まさか10年来の夢が叶うとは思わなかったしカメックさんのお部屋ずっと居座り続けて「かなり簡素な部屋だな…やっぱり図書館の司書室がカメックさんの書斎なのか…それにしてもこの机の上であの本を…杖の予備…日によって違いがあるのかそれとも剣とかのように使用する魔法によって使いやすい杖が変わってくるのか…結構ベッドは広いんだなぁ、広いベッドの真ん中でカメックさんがちょこんと眠ってるのとか想像したらたまらん可愛いなぁ」と眺めておりました、ええ そして何よりもクッパ軍団の重鎮の立ち位置に恥じぬ強さ、ありがとうございます、ありがとうございます!! 名前も絶対ピクチャーから来てるだろうしね、これね うーん長編
そういえばカメックさんのみならずクッパ軍団の掘り下げも割とあったねー クッパ軍団好きにはかなりいいゲームだったんじゃないすか!? 今軽く調べたらpixivとハーメルンってとこが主戦場みたいね
ほんとそれなんだわ、クッパ軍団の団結力や忠誠心最近描かれすぎて時代が追いついてきた感ある(まずい、本当は戦闘システムが肌に合わずパンチ戦で詰んでてにっちもさっちも行かなくなりクッパ城ステージだけプレイ動画見たって言える状況じゃなくなってきたぞ…) ハーメルン……そいつは初めて聞いたサイトですわね
生活感のあるクッパ城や軍団っていままでなかってもんねーそういえば 俺も途中からはだいぶ課金しまくってたから人のこと言えないww 「二次創作」って検索するとトップに出てくる・・・らいしですぜ
そうそう、そうなんですよね、やっぱり皆さんお城住みだったんやなぁって それとカメックさんの部屋の椅子が少し曲がってたと言いますか綺麗に机の中に収まってなかったって、それがなんだかリアルで感動したんだわ ゲーム内課金ですね、分かります マジで!?知らなかったぜぇ…
そこもうちょいじっくり見とけば良かったなー何か執筆で役に立つかもしれなかったのに(´・ω・`) 俺のオリキンのキノピオは富豪揃いですぜ ただ凄く書きづらそうなのよ、エブリスタに慣れてる身としては

/2ページ

15件


0/1000 文字