カナベラル

モバゲー時代に良くしてくれた皆さんは今何をしてるんだろうとふと思ったんだ 当時漫画家を目指していた大学生の方は漫画家になれたんだろうかとかうちのジャッカルさん気に入ってくれてた人はまだネコちゃんたくさん飼ってるんだろうかとか モバゲーからの友達でTwitterでもフォローしてる人は1人しかいないしその1人とも殆ど交流してない……というか他ジャンルで活動してるみたいだからお互いに首突っ込むべきでは無いと考えてるみたいな感じだろうかね、相手は知らんけど少なくとも自分はそう でもさっきオリキンのオリビアちゃんの擬人化デザイン設定のメモをファボしてくれてたから少なくとも全く見てないって訳ではないみたい、めっちゃ嬉しい
1件・18件
俺は元気ですぜ( ᐛ )و
おあああ元気してるようで何よりやでえええ まだ小説書いててなんだか嬉しくなりました!!
こちらこそ、まだマリオゲーム好きで嬉しいっす! こちらは、エブリスタ主体になってからゲーム二次創作はご無沙汰だけども
15件
イエス、最近のマリオゲームは遂にカメックさんにもフォーカスが当てられてとても美味しいので幸せなんや……!! あぁ、二次創作禁止だからなぁ(´・ω・`)

/1ページ

3件