きんきらきんだったの知りませんでした なんかむっちゃ笑いました🤣前歯欠けるほど食いしばるなんて頑張る方なんですね 色々深いお話を書くには人生経験が必要なんですね お話し楽しみにしています ご自愛くださいね ぺこり
1件3件
Pomさま お恥ずかしや 真面目というか^_^ 虫歯一本も無しが、数少ない取り柄だったのですが もともと噛み合わせも深かったようで、歯への荷重が強かったみたいです 哀しみは受け止めず、流すようにしたいと思います
1件
真面目でいらっしゃるからこそ表現できる力をつけられたのではないかと思います 夜間のマウスパッドをおすすめします♪私も近々作る予定です 好き放題しているのに食いしばり体質らしく💦
1件
あら! なんと、「噛み締め癖」ナカーマですね(勝手に仲間に) 実は当方、マウスピース歴も長いのです 別途、顎関節症持ちでもありまして… 「食いしばり」はある種、身体に変に「心地よい」ところがあって、なかなか取れにくい「癖」という側面もあるらしく マウスピース、良い感じに出来ますように!
1件

0/1000 文字