水城

こんにちは! 哀しみを喰いしばり過ぎて、前歯が欠けるこの頃です 唐突ですが、前々から考えていたタイトル変更を行いました Stay Gold ⇒ Kiss of Life すっかりなじんだものを変えるのは、心が「もぞもぞ」しますが、また次第に慣れていくのかな? って思ってます (実は「蝉降る夏のラグタイム」も、もとは「きんきらきんにさりげなくない」というタイトルでした!) いずれにせよ、キャッチ―なタイトルとか売れめなタイトルとか、センス抜群のタイトルとか…難しいですね
12件・9件
前歯欠けるとテンションも下がりがちですが(経験上)、ご無理なさいませんように。私もタイトル変更してから見て頂けるようになったものもあるので、タイトルの難しさを痛感しました。楽しく読ませていただいておりますので、沢山の方の目に留まることを願っております!
1件4件
Heath Brownさま コメントありがとうございます はい、もうテンションただ下がりで🥲 やっと予約が取れ「修理」できました タイトル変わりましても、どうぞご愛顧ください
1件
きんきらきんだったの知りませんでした なんかむっちゃ笑いました🤣前歯欠けるほど食いしばるなんて頑張る方なんですね 色々深いお話を書くには人生経験が必要なんですね お話し楽しみにしています ご自愛くださいね ぺこり
1件3件
Pomさま お恥ずかしや 真面目というか^_^ 虫歯一本も無しが、数少ない取り柄だったのですが もともと噛み合わせも深かったようで、歯への荷重が強かったみたいです 哀しみは受け止めず、流すようにしたいと思います
1件

/1ページ

2件