秀逸なギャグでした(笑) 赤ちゃんはきっとニュータイプでララァと出会ってくれると信じています(^人^) ちなみに、新作どうですか?(笑) 今回は転生物ではなく、最初からファンタジーにしてみました(^-^)/
5件
笑って頂ければ(^-^) 黒子に負けない位のオチを用意した次第ですけどf(^_^) 新作のレビュー書いてしまいました、さわり部分での事ですから伏線や今後の展開には触れない形を... 自分の希望では獸人の期待を越えた成長と少女のそれに伴うデレ希望...(^^; とまあ、妄想しているような自分ですが... 焼き鳥シリーズのエンディングの様に後味が染みる事を歯痒く思いつつ←脹らませればまだまだ続くけどあっさり終わらせたか~(^o^;) 欲求不満と、いやここで終わらせてっていう納得が交互に来ましたから と言う勝手な勘繰りで歯痒かった
4件
笑わせて頂きました^^ 黒子ですが、応援頂きましたが敢え無く予選落ちでした^^; 何気に面白く出来たと思ったのですが、まだまだだったようです^^; 獣人は私的に乗ってかけそうなので、焼鳥屋より面白くなるよう頑張ります^^ 焼き鳥のエンディングに関しては、私自身色々な思いがありましたが―― 強いて言うなら、グダグダ前に潔く……ですかね^^
3件
拙者、文才もなくクリエイティブな事は無理でした(-_-;) 実話なら書ける! で 書いちゃいましたw その場の臨場感が伝われば良いのですけどf(^_^) カテゴリーはなんになるのでしょうか? ふと疑問... 実話シリーズは笑いと半分黒い笑いで出来てます
2件
おお! ついにクリエーターに^^ ジャンルはノンフィクションではないかとw 楽しみにしておりますw
拝見しました! 嫁さんの天然に笑いました(^人^) カーナビ使ってえええ(笑)

0/1000 文字