豪腕猫パンチ

重ねて追伸... 人間の赤ちゃんは生まれて来た時からチートスペックを装備している 先ずは把握反射、掌のなかを刺激すると自然に握るしかも自分をぶら下がっても落ちない位に(・・;) 次に吸咥反射、口の周りを刺激すると吸い付く、そしてなんと自分の母の母乳の匂いをかぎあてられる、複数の母乳を嗅がせても母親の母乳には反応違うと言う.. 流石赤ちゃん赤い名前は伊達に付けていなかった←これが言いたくて前ふり長くなった 少しでも笑って頂ければ(^-^)
・6件
秀逸なギャグでした(笑) 赤ちゃんはきっとニュータイプでララァと出会ってくれると信じています(^人^) ちなみに、新作どうですか?(笑) 今回は転生物ではなく、最初からファンタジーにしてみました(^-^)/
5件
笑って頂ければ(^-^) 黒子に負けない位のオチを用意した次第ですけどf(^_^) 新作のレビュー書いてしまいました、さわり部分での事ですから伏線や今後の展開には触れない形を... 自分の希望では獸人の期待を越えた成長と少女のそれに伴うデレ希望...(^^; とまあ、妄想しているような自分ですが... 焼き鳥シリーズのエンディングの様に後味が染みる事を歯痒く思いつつ←脹らませればまだまだ続くけどあっさり終わらせたか~(^o^;) 欲求不満と、いやここで終わらせてっていう納得が交互に来ましたから と言う勝手な勘繰りで歯痒かった
4件

/1ページ

1件