舌痛症はほんとなかなか治らないっていうよね💦 酷くなるとしゃべるのも辛くなるって…… ゆっくりできるときにゆっくりしてね。 せめてたくさんの萌えを糧(薬)にして(*´艸`)💕
1件2件
雪ちゃんコメントありがとう(;▽;) そうなの……舌痛症治らないのよね。十数年ものよ…(><) 寝不足とストレスで痛みが強く出てくるみたい。身に覚えあり(笑) 味付けがよく分からなくなって困ったけど、おかげさまでやっと少しずつよくなってきたよ。とりあえず炎症は落ち着いたみたい。 うんうん萌え補給が一番の薬よね(笑) 心配してくれて嬉しかった♡ありがとうね! 雪ちゃんも無理ダメ、ゼッタイ、ダメ!よ!(笑)
1件
なんかちょっと前にテレビでやってるのも見たんだけど、ほんと辛そうだし大変そうだった、、(>_<。)💦 何かあれば、私でよければDMとか全然おくってきてね!(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー 私もぼちぼち休憩する~(*´艸`) こちらこそありがとう!お大事にしてね😊💕
1件

0/1000 文字