あーる

こんばんはー(*´ー`*) 口の中が荒れ放題なあーるです(><) ←唐突w もともと舌痛症という症状があり、もう長いこと(十数年…)口の中の痛みに悩まされてるのですが、それに加え今上顎と歯茎に炎症があってここ数日痛みが強くて悲しい…あーん、ここで嘆いてすみません(笑) 気を取り直して(*´ー`*) 『ファンアート. 集』を更新しています。 たろまろさん『八月三日』発売2周年に寄せたファンアートです。 よろしければのぞきにいらしてください! https://estar.jp/novels/25568477
12件・5件
あーるさんいつも応援ありがとうございます! お口の中の炎症辛いですね>< 美人でスタイル抜群で優しいあーるさんにもそんな悩みがあるのかとたろまろはとても切ない気持ちになりました。 ファンアートとても嬉しい! ふたりとも可愛い! 本当にありがとうございます! ヽ(*´∀`)ノ のほほんとしたふたりのその後で、少しでもリフレッシュしてもらえたらいいなと思っています。 あーるさんの痛みが少しでも軽くなりますように。
1件1件
こんばんは! コメントありがとうございます。 お口、やっと少しずつ良くなって来ました(;▽;) まぁ舌痛症はたぶんずっと付き合っていかないとなんだろうな。 というか、美人とかスタイルとか、もお何をおっしゃる!と目がまん丸になりましたよ(笑) ここのところ、いろいろおさぼり気味なのでいろいろヤバいです(^_^;)アハ ファンアートもまた描かせてくださいね! 私のフェイバリットライター、たろまろさんのお話いつでも楽しみにしています!!
1件
舌痛症はほんとなかなか治らないっていうよね💦 酷くなるとしゃべるのも辛くなるって…… ゆっくりできるときにゆっくりしてね。 せめてたくさんの萌えを糧(薬)にして(*´艸`)💕
1件2件
雪ちゃんコメントありがとう(;▽;) そうなの……舌痛症治らないのよね。十数年ものよ…(><) 寝不足とストレスで痛みが強く出てくるみたい。身に覚えあり(笑) 味付けがよく分からなくなって困ったけど、おかげさまでやっと少しずつよくなってきたよ。とりあえず炎症は落ち着いたみたい。 うんうん萌え補給が一番の薬よね(笑) 心配してくれて嬉しかった♡ありがとうね! 雪ちゃんも無理ダメ、ゼッタイ、ダメ!よ!(笑)
1件

/1ページ

2件