ありがとうございます(^^) 実はこれ、彼女の方の生死ははっきりさせてないんです。 そっちの方が面白いかなぁと、あえてぼかして、どちらでも取れるように書いてみた感じですね(*´ー`*)
1件3件
(*゚ロ゚)ハッ!! 確かにそうですね!早とちりしてしまいました(^_^;) 死んでしまった世界線と、そうではなく離れただけの世界線、どちらの視点で読むかで、また物語の感じ方が変わってくるのもとても面白いです…!!( ˙꒳​˙ ) 絶妙なぼかし方ですね!
1件
例えば彼女が生きていたら……って考えるだけで、また違った世界が広がりますよね(^^) そのうち、実は生きていたversionで書いてみようかなとも考えてます(^w^)
1件
おっしゃる通りです( ᵕᴗᵕ ) そうなんですね!今からでもいろんな想像が掻き立てられます…!! もし書かれる時が来たら、その時はぜひまた読みに行かせてください^^*

0/1000 文字