弥生 美音

すごく切ない…!!
あらすじだけで様々な想像が掻き立てられましたが、本文を読んでまたあらすじを読むと、そういう意味だったのか!!とまた物語を思い出してホロリとしました( ;꒳​; ) お花を通じた二人の思い、例えもう会えなくても繋がっているところが素敵ですけれど、だからこそ切ないですよね(>_<) きっと彼女さんも天国で微笑んでくれているはず……。 素敵な物語を読ませていただきありがとうございました☺✨
1件・4件
ありがとうございます(^^) 実はこれ、彼女の方の生死ははっきりさせてないんです。 そっちの方が面白いかなぁと、あえてぼかして、どちらでも取れるように書いてみた感じですね(*´ー`*)
1件3件
(*゚ロ゚)ハッ!! 確かにそうですね!早とちりしてしまいました(^_^;) 死んでしまった世界線と、そうではなく離れただけの世界線、どちらの視点で読むかで、また物語の感じ方が変わってくるのもとても面白いです…!!( ˙꒳​˙ ) 絶妙なぼかし方ですね!
1件

/1ページ

1件