世界が自分だけで回ってると思ってる、典型的な自己中ですね、その同僚は。お互い様という言葉を知らないのでしょうか? てか、自分がしっかり休んで病院にも行くのに、なんであおじさんはダメなのか理解不能ですね
1件3件
その同僚がというわけでなく、経営者家族が私に休みを与えたくないみたいなんですよ。ぶっちゃけ、他の誰が何人休もうとも私がいれば職場は回るけど、私が休むと代わりがいないから詰むみたいな。 だからその同僚が突然一週間程休んだ時は私一人でなんとかなったんですが、その疲れから今度は私がダウンしたら2日で「明日は来られるんですか?」って経営者家族からラインきましたもん(笑)大丈夫ですか?とか無理しないでね!とかお大事にね!とかなくその一言だけ!ここまできたら笑えるわー。
それはだいぶ一方的な話ですね。経営者家族も、ひでぇ。あおじさんを気づかうどころか、仕事の心配しかしてないじゃないですか! ブラックすぎるぅ……
1件
まぁあんまり舐められるのは癪にさわるんでほどほどにやり返すんですけどね~😏
1件

0/1000 文字