佐倉さん、読んでいただき、ご感想まで。本当にありがとうございます! これ、私にとって思い入れのある作品なので、とてもうれしく思います(^^) 作中には、エブリスタを始めて3ヶ月頃の私の心境が所々に詰まっています。 当時は周りの方々の考え方やスタンスがわからなくて。迷いながらいろいろとやっていました。 掲示板、私も使いましたよ。結果は…反応がなかったですが(笑) 作品は内面が出ますよね。時には自分そのものであったりもします。読まれない虚しさは、自分の存在を無意味に感じさせることもありました。 この作品、実は投稿するのも、かなり迷いました。「こいつ、なに言ってんだ?」って思われないか。自分
1件2件
おはようございます。ペコメのコメ欄では書ききれそうになかったので、こちらに書いてしまいました。 私は、こちらに来て三ヶ月で、今もまさに悩んでいる身なので、とても身近に感じられました。 「スター返します。フォロバします」という文言を見るたびに、なんだかなぁ、と思ってしまう反面、フォローしてもフォローしてもらえない事が悲しくなったりもするので、まだまだポジティブシンキングには程遠いんですがσ^_^;  自分なりに誠実にやっていくしかないんですよね、きっと。  このお話を読んで、自分だけじゃないことにとても安心しました。    自分勝手に好き勝手書いたので嫌がられるかも知れないと、不安になりまし
1件
こんにちは♪すごくうれしいです(^^) 私はどんなご意見、ご感想も大切にしておりますので、どうぞ気楽な気持ちでお付き合いください♪ ここで知り合った方々とは、仲良く、励まし合いながら、やって行けたらいいなと思っています(^^) 私は未だに凹むことも多いですが、そんな時助けてくれるのは、いつも周りの方々の優しさでした。 本当に良い作家さんに出会えてよかったと、喜んでおります(^^) よろしくお願いします♪

0/1000 文字