コメント失礼します! 今の僕と同じ状況なのでは?とおもってコメントしました。 自分の過去作品を読んで前の自分が書いた作品の方が面白いっておもってないですか? もしそうであるなら、あるプロクリエイターさんが言っていたことで、自分が腑に落ちたことがあったのでそれをお伝えしようかと思いました。 結論から言うと自信です。 こんな事を言うとお前何様だ? って思われてしまいそうですが、これはあくまでプロの方が言っていたことなので、怒らないでくださいね(ToT) 読書をするときどのように読みますか? 僕はその方の技術を盗む事ばかりを考えて読んでいたんです。もちろん物語を楽しむために最初は普通に
1件1件
コメントありがとうございます^^ 6年間活動を続けてきて今ではもう執筆作業は完全に習慣になりましたし、3年間書き続けてきた長編も無事に完結させられたし、自分に対する自信はそれなりに持っているつもりだったんですが、何処かで追いつかなくなってきている部分があったのかもしれませんね。 (>_<) 過去に完結させた物語と同じ世界観で作品を書き続けているので、ある意味新たな事には全くチャレンジ出来ていない状態であり、それがマンネリを招き、同時に新たな自信に繋がるチャンスを潰している可能性もあります。 まずは最近御無沙汰になってしまっている他作品に触れるところから始めてみようかと思います

0/1000 文字