おひさです。 私は二年近く離れて書けるようになりましたかね…多忙なども手伝ってましたけど(^◇^;) ダメな時はどんなふうに書いても気に入らないし、やっと書けたら書いたで内容が伝わらない。 ダメな時はダメで休むのもありでしょうね、御自愛下さいm(_ _)m
1件1件
どもども、御無沙汰しておりますです^^ こうして直接のやり取りをさせて頂くのは随分とお久しぶりな感じがしますが、またお話が出来て嬉しいです。 (#^.^#) 書けない事が分かっているからこそ、それを無理に続けようとするのがストレスになってしまう瞬間があるのは事実です。 6年続けてきたという事もあって執筆はほぼ習慣化され、書けなくても1日1回は作品ページを開かないと落ち着かないという領域にまで来ています。 だからこそその習慣をあえて一度崩してみる事で新たに見えてくるものもあるかもしれませんね。 少しお休みする事も考えてみましょうかね~。 (゚∀゚)

0/1000 文字