こんばんは。 私は、本家ホフディランの方のスマイルを昔、よく聴いていました。 森さんの元気なスマイルもいいですが、ホフディランも味が強いですよ🤗。 ちなみに、私は、 スターシップ シカゴ シンディローパー エアサプライ ベッドミドラー あたりを聴きながら、書いてることが多いです✨。
1件4件
お疲れ様です。 コメントありがとうございます。 これってカバーなんですよね(最初は知らなかった) 本家の方がテンポ遅くてゆったりしてますね。そして味がある。 そして・・あまり通ってこなかった音楽だぁ(すません💦) ベットミドラー「The rose」 シンディ「girls just wanna have fun」はギリ知ってましたけど。 Starshipってヒップホップの曲が出てきてしまった笑笑 バンド名でもあったんですね🤭 最近洋楽熱が冷めてるからもう一度発掘して行ってみようかな🎵 サンキューです♨️
1件
Nothing's gonna stop us now なんかは、きっと聴いたことがあると思います❣️後は、SARA(セーラ)あまりでしょうか。 お暇な時にでも、聴いてみてください。
1件
ちょっと Nothings gonna stop us nowを聞いてみました。あ〜確かに、聞いたことあるかもしれないです。 そしてPVのテイストがめっちゃツボりました!なんか、ファッションとか髪型とか、演出とかが凄い。 リピします❤️
1件
1980年代のマネキンっていう映画の主題歌でした。 共感していただき、とても嬉しいです❣️
1件

0/1000 文字