表紙の右端にある、【リンク先をコピー】してここに貼ってもダメですか?
1件4件
さ…作品管理の表紙の右側でしようか?すみません、なんかわからなくて…。゚(゚´ω`゚)゚。
作品情報から歯車⚙押して作品設定でしょうか???
1件
作品を読むの表紙の 中断くらいに3つ並んでるところ 左が【本棚追加】 真ん中が【リストに追加】 右が【シェアする】になっていて そのシェアするをタップすると 『リンクをコピー』とあるので それを選んで、 つぶやきにペーストして貼ると、みんながやってるように表紙と作品名が表示されると思います。 もしも、やりたいことが間違ってたらごめんなさい、です😅
1件
うわー、福子さんありがとうございました。゚(゚´ω`゚)゚。 出来ました❣️分かった、分かったよー❣️ちょっとこのコメント永久保存します❣️ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))♡
1件

0/1000 文字