Yoshica Miyakono

あれー諦めた!なんか上手く貼れ無い! と言うことで前の投稿は、自主判断で消しました。あっちゅまんさん。いいねしてくださった皆さん本当にすみません。気分で書いた童謡ぞうさんでしたが、これは、まど・みちお氏が1951年に酒田氏の依頼で書いたと判明しました。そのため著作権がまだ75年に達していませんでした。σ(^_^;)いや〜誰に言われたわけでもなく、自粛です。やらかしてしまった〜! ところで、表紙を此処に貼る方法をどなたか教えて下さいませm(_ _)m諦めかけ…
15件・9件
表紙の右端にある、【リンク先をコピー】してここに貼ってもダメですか?
1件4件
さ…作品管理の表紙の右側でしようか?すみません、なんかわからなくて…。゚(゚´ω`゚)゚。
コメントやタイムラインに出てるのは、表紙絵(画像)としてではなく、作品のURLが変換されている状態です。 なので、張りたい表紙絵=作品URLでOKですよ。 https://estar.jp/novels/25619391
1件1件
ありがとうございました。゚(゚´ω`゚)゚。アホな子でもーしわけありません❣️分かった分かった分かったよー❣️本当にありがとうございました。゚(゚´ω`゚)゚。
1件
あららー…消しちゃいましたかー。 次も楽しみにしています(*´ω`*)ノシ
1件1件
あちゅまんさんありがとうございました! 申し訳ありませんでした!

/1ページ

3件