今、まさに、私は思いっきり現実逃避してる最中です!💦 自作の読み直しとか、寝る時に続きの物語を考えたり 他には、バズルゲームをしたり、ネットニュースを見たり 毎日、それらをしてるんですが………書こうと言う気が起こらないんですよねぇ 年のせいと言えば、逃げ口上になるんですが😅 出ないものは出ない!です たぶん、出し尽くしてしまったので、ちょっと気力が萎えちゃったのかと思ってるんですが💧💧💧 何かきっかけがあれば出てくると思ってます by 天喰い
1件1件
寝ても疲れが取れないといった症状が出て来るようにもなりましたし、昔程の体力と集中力が無くなってきているのは私も確かですねw エンブリオ本編を書き終えるところまでは来ましたし、私の中にある案をある程度出し尽くしてしまっているというのはあると思います。 書きたい欲が無い事はないんですが、もしかすると私の場合は自分の中である程度満足しちゃってる部分があるのかもしれませんね。 ((+_+))

0/1000 文字