小池さん。小池さんが巌流島にケチをつけてるなんて、これっぽっちも思ってないですから、安心して下さいね。むしろご愛読いただいて感謝しています。 僕も自己弁護ですね。完全オリジナル作品ってそうそう無いんじゃないかと。何かしら既存作品の影響を受けていたり、発想が似通っていたりするもんだと。気にするな、と自分に言い聞かせているだけです。 もちろん、生配信中心中にケチをつけてるワケじゃないですよ。小池さんも同じ考えで書かれているんじゃないかな、そうだったらいいな、という仲間意識のあらわれです。今回、それが確認できて良かったです。 生配信中心中、発想は点と線からでしたか、間違えました。偽装心中しよう
1件

0/1000 文字