松下様 マリーノさん、確かに書いていて楽しそうですよね! そういうキャラいます! わかります! 読んでいても楽しいキャラです。 名前は適当なので、全然ステキじゃないですよ……きっとこだわるべきなんです。魔法についてももっと作りこんだ方が良いのではとびくびくしていたので、そう言っていただけると心が安らかになります。ありがとうございます。 私こそ、またうかがいますねー!
1件19件
あんまり返信続いて、心理的なご負担になってもいけないと思いつつ、でも言いますね。← 浪倉さんの「適当」は「程良い」だと思いますよ。魔法の設定の作り込みも、これくらいが読み手に優しい気がします。 私たちは基本、書いてて誰からもフィードバックを受けないじゃないですか。そんな中で、「これでいいんかな……」ってびくびくしながら書いてるのは私だけじゃないんだな、とちょっとほっこりしてしまいました。平にお許しください。 マリちゃんは自分でもお気に入りなので、そう言って頂けて、ほんと嬉しいです!
1件
嬉しいお言葉を、本当に、ありがとうございます。松下様の優しいお心遣いが伝わってまいります。全然、負担なんかじゃないです! そして勝手ながらフォローさせて頂きましたが、どうかお気になさらず…… びくびくしながら書いてるのは、私だけじゃないと、私もわかってすごく安心しました。みんな悩みながら書くものなんですよね。大変ですよね、書くのって。 マリさん大好きです! 昨日も読んでるとき「あ~~~~かっこいい~~」って素で独り言を言ってました。怪しい人ですみません。今後もじっくり楽しませて頂きます。
1件
うああ。私も勝手ながらフォローさせて頂きました。どうぞよろしくお願いします。 ほんと、書くのって大変ですよね。こういう気持ちをシェアするだけで、救われる時ってある。 小鳥先生、短いけど深いです。 ニッキーのやっちゃった☆てへぺろ日記かと思ってたらまさかの展開で、とても読みごたえがありました。文章もお上手ですよね。 ぶっちゃけ自分は文章がそんな上手い方ではないので、こんな風に書ける方って眩しいです。 褒められ過ぎな気もしますが、マリちゃんに優しいお言葉をありがとうございます♡♡
1件
わー! フォローありがとうございます! なんだか、お気を使わせてしまったような……でも嬉しいです! そして返信続きでご負担ではないでしょうか。と言いつつ私が楽しいのでお返ししてしまっているのですが……返事くださいという意味ではなく、お伝えしたいことがあって書いているだけなので、ご負担のない範囲でお付き合いいただければと思います! 小鳥先生、読んで頂いて、本当に、感謝の言葉もありません。しかもそんな……私にはもったいないほどお褒め頂いて、ものすごく動揺しています。ものすごく、う、嬉しいです。 松下様が、文章が上手い方ではない……??? えっ??? そんなとんでもないですよ! 実際の映像が鮮
1件
こちらこそです~。ところで、どうか、様呼びはお止めください……。松下さんでもお松でも何でもいいので、様だけは……。 まだ小鳥先生しか読んでないんですが、本当に思ったことをお伝えしただけですよ~。 悪役がほんっと嫌な奴なのもいいですよねw こういうのをきっちり書いてくれて、さりげなく背景の説明も同時に入れてくれて、親切設計。 短編でも手を抜かない方なんだなあ、って。 (こんなレベルの書き手ですみません……) 文章力……どうかな……。映像を感じてくださるのって、読む側の想像力とか、脳内補完力に負っている部分が大きい気がします。 ちゃんと推敲する力をつけないまま、つい更新を優先してしまうから(で
1件
では遠慮なく、松下さん! どうぞよろしくお願いします。私はめんどくさい名前で申し訳ないのですが、もう、ひらがなでなみくらさんとか、なみちゃんとか、お好きに呼んでいただければ! 一つ読んでいただければもう、十分です。ありがとうございます( ;∀;)ファンタジーで短編はあまり書いたことがなく、内容が伝わっているのか自信がなかったので、いただいたお言葉すべてが嬉しいです。 松下さんの文章好きですよー! 確かに妄想はしてると思いますが、そんな私も、何も感じない文章から妄想はできませんから! でも、わからなくなるお気持ちは、すごく共感します。これで道合ってるのかわからないままガンガン進むしかない……
1件
イヤ、浪倉さんの名前めんどくさくないですw てゆうか、めんどくさいとか言い出したら私、書き手として終わってませんか。 ご負担では、とか言いつつ伺ってしまうのですが、執筆歴ってどのくらいなんですか? 書き慣れているようにお見受けしましたが、長さだけなら私の方が長いかもしんない……3年位前からここにいますので。まだ3作目だけど。 長編がメインなんですよね。興味あるのでまた伺います♡ 文章はずっとコンプレックスだったので、好きって言ってもらえてうれしいです。 でもやっぱり下手なのは自分でも分かるw お言葉を糧に、精進いたします。
1件
いやー「波」じゃなくて「浪」とか、自分でも面倒だなと思ってるんです……松下さんお優しい( ;∀;) 執筆歴……歴だけは長いんです。書いてない期間も長いので○年と言いづらいのですが、小学生のころから物語を書いてて、今社会人なんで……小説サイトにちゃんと公開したのはエブリスタさんが初めて(去年の12月~)なんですけども。それまでもちょくちょく書いて友人に見せたり、たまにどこかに応募してみては撃沈したりを繰り返しています…… 松下さん三作目でこのクオリティなんですか??? 嫉妬しかない……海のバビロン最新話まで読み終わったら他の作品も読ませて頂きたいです! バビロンが、時々戻って読み返したりして
1件
浪速の浪、何も面倒じゃないですw そう言えば、私も小学生の頃、ノートに四コマ漫画書いてました! 新聞に載ってるようなざっとしたやつ。 それ入れたら、私の歴は自分で思ってたより長いです。3年どころじゃないですね。 読んでくれるご友人がいらっしゃるのはいいですね。はっきり言ってくれそうですし。応募もすごい。他人が読むことを前提とした文章を書かれるなあ、と思っていましたが(もうほんと私このレベル)、書き散らかして終わり、ってならないように、ちゃんとされているのは凄いです。ええ、自戒を込めて。 私のクオリティなんて全然です……。そこは「3年で3作て」って遅筆をツッコむところです。最初のやつなんて
1件
四コマ漫画! 人生の中で漫画を描こうと思い至ったことが一度たりともないので、尊敬します( ゚Д゚) 読んでくれた友人は小説書く人じゃないので、意見とかはなく「面白かったよーこのキャラが好きー」くらいの軽い返ししかなかったですw 反応もらえるだけで、貴重ではあるんですけどね! 応募は、むりやり締め切り設定するためでもあります……締め切り決まってないと永遠に完成しないので…… いやでも一本のお話が長いですし、一年で一本書いてたら十分だと思います……私はここに来る前、一年で十万字書いてれば調子良い方でした。今はストックと根気でなんとかしてますが、すぐに息切れしそうです。皆さんガンガン更新してて
1件

/2ページ

19件


0/1000 文字