サクッと読めなかったよ! きゅんきゅんし過ぎて 床をローリングしまくりながら 読んでたよ!(*/ω\*)キャッ A氏、 忙しすぎておかしくなったんじゃないかと思わず思っちゃうほどのきゅんの嵐でした、 ごちそうさまです(´ω`) 本当に……隠し持っていたな、 と思いました。 特大のきゅんを!(゜ロ゜)カッ A氏の可能性をみたので、 10日間楽しみに読ませていただきます。(*´∀`*)パアア
1件4件
さっそくありがとうございます(❁︎´ω`❁︎) そんでもって、おかしくなったというか、ピー年前のA氏がやばかったというか笑 とりあえずブレーキなしのアクセル全開で、オブラートに包むことなくベタな恋愛ぶちかます所存であります。A氏、あと9個隠し持ってるよ(*´∇`*) 10日後、だんち家のフローリングが鏡面仕様になるのを目指して……!
1件
鏡面仕様……床がキラキラになりそうです(´ω`) A氏のアクセルあと9個もあるのか!(゜ロ゜)カッ おらワクワクすっぞ☆(>_<)
1件
そんだけ踏み込んだら大気圏まで吹っ飛んでいきそうですが笑 てへてへ、10作中2作くらいは新作なので、頑張ります♡
1件
それは楽しみです(*/ω\*)キャッ よいこにして待ってますね(´ω`)
1件

0/1000 文字