おはこんこんおや。お久しぶりの綾瀬です。 新作出す出す言いながら全然書けなくて悶えております。 さて、先日ピー年前にお世話になってたmono spaceのサーバーがいつのまにかお亡くなりになってまして、懐かしの創作物が全消しという胃が痛い出来事が起きてしまいました(黒歴史だからいいんだけど、思い出が消えるのは少し悲しい) もうひとつのお世話になってたサイトは凍結してるんですが、こんなことになったら悲しいなと思い、いくつかサルベージしてきました。新作公開もままならず申し訳ないし、せっかくなんでほんの少しだけ手直しして載せようかと思います。 ※ 華のJK時代の作品なので大目に見てくらさい 「あなたと甘い、10日間」 https://estar.jp/novels/25792662 10のお題に沿って、1話完結(1000〜2000文字程度)の恋愛オムニバスです。どうか綾瀬さん忙しすぎておかしくなったんじゃないかと思わないでください笑 10日間集中連載します。サクッと読めます。 お気軽にどうぞ(❁︎´ω`❁︎)
17件・7件
サクッと読めなかったよ! きゅんきゅんし過ぎて 床をローリングしまくりながら 読んでたよ!(*/ω\*)キャッ A氏、 忙しすぎておかしくなったんじゃないかと思わず思っちゃうほどのきゅんの嵐でした、 ごちそうさまです(´ω`) 本当に……隠し持っていたな、 と思いました。 特大のきゅんを!(゜ロ゜)カッ A氏の可能性をみたので、 10日間楽しみに読ませていただきます。(*´∀`*)パアア
1件4件
さっそくありがとうございます(❁︎´ω`❁︎) そんでもって、おかしくなったというか、ピー年前のA氏がやばかったというか笑 とりあえずブレーキなしのアクセル全開で、オブラートに包むことなくベタな恋愛ぶちかます所存であります。A氏、あと9個隠し持ってるよ(*´∇`*) 10日後、だんち家のフローリングが鏡面仕様になるのを目指して……!
1件
うおぉーん。゚(゚´ω`゚)゚。待ってたぜ、オシキ!!そして、私の息の根を止める気か⁈ 危うく呼吸を忘れるほどの甘酸っぱさに、ビビったぜ(∩︎ω∩︎〃) 10日間、しっかり補給させていただくよー❤️
1件1件
新作じゃなくて化石用意してごめん笑 こんなのがあと9回続くんだよ。息止まりそうだね。恐ろしいね← とりあえず新しい試みだと思って、ベタなやつですが楽しんでってください笑 ありがとう♡

/1ページ

2件