こんばんは、セド・ケンさん 「月ガミテル」完結おめでとうございます。 &お疲れさまでした。 マラソンのような更新、さぞやお疲れになったかと思います。 私の押しのショコタンもそれなりに幸せになったようなので ほっとしました。 押しが幸せになる・・・読者として こんな幸せなことはないです。 最初は、まどかさん押しだったんです。 でも、巨乳で義妹でぐいぐいくるまどかさんも素敵ですが、 ぱっつんメガネっ子のしょこたんが 恋して自分を変えたくて、血のにじむ努力の末に 変わったのに心から惹かれました。 意外に、わがまま強引なお嬢さんかと思いきや なにげに他の二人のまどかさん、りおさんの調整役っぽいし。
1件8件
こんばんは、鳴上さん。 セド・ケンでごさいます。 返信を貰えて嬉しいです。 押して頂いた翔子ですが、ここだけの話、途中で恵弥と入れ替わる予定のキャラでした。 しかし、鳴さんも書かれているようにオンラインサロンで自己改革をして……いや、違う……一貴に出会い、それまでの自分を変える為に全集中するという今時のフローを繰り出させてしまった為に引っ込める事が出来なくなってしまい、ガンダム的に言うとシャアのように最後まで登場し続けたのでした。(←お前は何を言ってるんだ?) 恵弥は現在より凶悪な性格で彼女の手に掛かり最後を迎える予定だったショコタン。 そんな時、私の耳に髭ダンの「Stand By
1件
描いた!ヽ(^。^)ノ
1件
挨拶もそこそこに(いや、よく考えたら挨拶さえしてなかった) 失礼しました。 力尽きて(セド・ケンさん・・・知ってます?  私、女の子苦手なんです・・・💦) 三人で終わっちゃったのです。 今日は寝て、明日以降元気になったら続き描くと思われるので 途中経過だけど、上げましたー! 色々没プロットのお話 思いとどまってくれてよかったです。 ケイヤさん、嫌いになるところだったですよ💦 それでは、そろそろ寝ます・・・
1件
あーーーーーーーーーーりがとうございまーーーーーーーーす!! (豪泣) さらにトランザム化か待っているなんて……めちゃくちゃ楽しみです。 取り急ぎ御礼まで ワクワクo(^▽^)o
1件
第二形態、上げましたー! お持ち帰りくださーい! では、フロリダして寝ます!(; ・`д・´)
1件
後ほど伺います! フロリダしてゆっくり寝られましたか?
1件
4649です。 風呂は天国ですね。 あの後、爆睡しました。 そして、今日はニート生活をエンジョイしてます。 (いや、税金払っているからニートちゃう💦)
1件
エンジョイしすぎると現世が辛くなるのか困った所です。 それにしても、何と御礼をいったら良いか……本当、有難うございます。 今から拝見するので後でまた書きまーす。
1件

0/1000 文字