セドケン

鳴上鳴さま セド・ケンでございます。 この度拙作『月ガミテル』が完全に終わりを迎えたので、そのご報告と御礼の為、つぶやきを送らせて頂きます。 いやー終わってしましました『月ガミテル』。 エブリスタ処女作が完結しましたよ。 いやー長かったです。途中、と言うかかなり初期の段階から挫けまくってましたがようやく……。 オーラスにアナザーストーリー名したパラレルを書いたのですが、思いの他正史と繋がってしまい、ここに至っても構成力のない自分に呆れかえってしまいます。 鳴さんには、当作のヒロインの一人、気は強いけど引きが弱いで有名な? 美祢翔子を可愛がって頂きましたね。 『トランザム発動前・後』(←ガンダムネタですわよ、奥様)の彼女を我儘を言って書いていただいたのは掛け替えのない素敵な素敵な思い出です。 その節は(も)本当に有難うございました。 (その反動?で某Appで作成した巨〇従姉妹の水着画像がERO認定→強制削除されてしまいましたが←理不尽な言いがかり) 私ももっと修行を積んで、いつの日か鳴上さんに専属となって頂けるような『まともな』作品を書きたいと思います。 それまで首を長ああああああああああああくして待って頂けますでしょうか??w ではまた!
1件・9件
こんばんは、セド・ケンさん 「月ガミテル」完結おめでとうございます。 &お疲れさまでした。 マラソンのような更新、さぞやお疲れになったかと思います。 私の押しのショコタンもそれなりに幸せになったようなので ほっとしました。 押しが幸せになる・・・読者として こんな幸せなことはないです。 最初は、まどかさん押しだったんです。 でも、巨乳で義妹でぐいぐいくるまどかさんも素敵ですが、 ぱっつんメガネっ子のしょこたんが 恋して自分を変えたくて、血のにじむ努力の末に 変わったのに心から惹かれました。 意外に、わがまま強引なお嬢さんかと思いきや なにげに他の二人のまどかさん、りおさんの調整役っぽいし。
1件8件
こんばんは、鳴上さん。 セド・ケンでごさいます。 返信を貰えて嬉しいです。 押して頂いた翔子ですが、ここだけの話、途中で恵弥と入れ替わる予定のキャラでした。 しかし、鳴さんも書かれているようにオンラインサロンで自己改革をして……いや、違う……一貴に出会い、それまでの自分を変える為に全集中するという今時のフローを繰り出させてしまった為に引っ込める事が出来なくなってしまい、ガンダム的に言うとシャアのように最後まで登場し続けたのでした。(←お前は何を言ってるんだ?) 恵弥は現在より凶悪な性格で彼女の手に掛かり最後を迎える予定だったショコタン。 そんな時、私の耳に髭ダンの「Stand By
1件

/1ページ

1件