お返事有り難う御座います。出会い方が悪かったと指摘頂きとても気になります。籍を入れなかった理由…都合の良い言い訳になると思いますが。当時息子小学校卒業 相手には、施設で暮らす子供2人。相手も引き取り暮らすとは、考えてないようで私も、収入面での不安。今後どうして良いか判らない状態で一緒に暮らし始めました。又、息子を養子縁組してくれるか?いや、このまま現在の苗字で、私の家系を残すのか?等後付け言い訳でずるずる来てます。現在は、そろそろ籍を。と話すこともありますがいいタイミングでと考えて居ります。何処まで霊視?頂いたのか判りませんが、自慢できるような事は一つもありません(>.<)とてもと
1件7件
出会い方とは、お2人以前に不倫のご経験はありませんか?
1件
不倫ですか?出会う頃の時ですか?確かに私には、10年位、金銭的な援助をして貰ってたおじちゃんがおりました。どう説明したら良いのか、体の関係など在りませんでした。言い方悪いですが、都合の良い関係でした。しかし、おじちゃんに彼女さん?ができ、もう私に金銭的に援助があまり出来ないとのことで終わりになりました。その方のことですか?この頃今の内縁者と出会いました。
1件
追記です…当時の私は、おじちゃんを良いように利用してたのだと思ってます。そんな自分の酷さが今に繋がるのでしょうか?
浮気したり、されたりも無ければ恨みをかっていて実は後に恨みをつけております、その方が息子さんとの仲を悪くしています。 恨みの方は、マイナスの感情が餌ですから 取る法は3か月水業をすれば取れます。 水業とは、お風呂に入る前に服を脱いで裸になり、乾いた状態の時に、洗面器に蛇口からひねって出た水をとり頭から3杯かぶりそれを3か月続ければ取れますよ。
有り難う御座います。必ずします。お風呂は、仕事の時は朝入りますが、シャワーの時もあり、休みの日はシャワーで時間がまちまち。夜は滅多に入りませんが、毎回すれば良いですか?1日1回で最初の時で良いのでしょうか?
夜その日にその日の負を落とさず寝るから、良くないループにしかなりません。 朝や夜は問わず、お風呂に入る時に必ず3杯を3か月されて下さい。 他言無用でお願いしますね。
有り難う御座いました!毎回します。後夜は出来るだけ、お風呂に浸かるようにしてみます。自分の負を落とす為。人には言いません!本当に有り難う御座います。今日から3か月します。 後、違う話ですが、祖父母の納骨堂と両親の納骨堂に備えてきました。自宅にも備えてます。母方の祖父母の納骨は判らないので行ったことなくて、判ったら行きたいと考えてます。いつも為になるお話有り難う御座います。
1件

0/1000 文字