yurimax

深夜に失礼します。内縁の…で回答頂いた者です。お話伺ったり出来ますか?どの様な方法でお話出来ますか? 此方は、色んな方に見られてしまうのですよね…(>.<)
2件・9件
こんにちは、こちらは大丈夫かと思います。
1件
お返事有り難う御座います。出会い方が悪かったと指摘頂きとても気になります。籍を入れなかった理由…都合の良い言い訳になると思いますが。当時息子小学校卒業 相手には、施設で暮らす子供2人。相手も引き取り暮らすとは、考えてないようで私も、収入面での不安。今後どうして良いか判らない状態で一緒に暮らし始めました。又、息子を養子縁組してくれるか?いや、このまま現在の苗字で、私の家系を残すのか?等後付け言い訳でずるずる来てます。現在は、そろそろ籍を。と話すこともありますがいいタイミングでと考えて居ります。何処まで霊視?頂いたのか判りませんが、自慢できるような事は一つもありません(>.<)とてもと
1件7件
出会い方とは、お2人以前に不倫のご経験はありませんか?
1件

/1ページ

2件