チャーハン美味しそう♡ ところでお薬飲み過ぎてて体大丈夫でした? あんなにずっとマスクしてるのに それでも花粉症がおさまらないのが不思議でならないです
1件1件
美味しかったです、かにチャーハン♪ いつも大変お世話になっております、永谷園のチャーハンの素ww 確かに、あの頃ってすごく身体がだるくて重かったんですよ。 急激に眠くなるし…。 でも、容量を守った今(!)でも、眠気やだるさは抜けないんですよねえ。 あまり関係ないのかな? 私、在宅勤務でほとんど家にいますが、それでも花粉症ひどいですよ(・・;) 多分、買い物帰りに花粉をつけてしまっているか…風呂場の換気扇かなあ、とか思うんですよね。 1度でいいので、快適な春を楽しみたいものです(*´Д`*)
1件

0/1000 文字