熊野菜名

皆さまこんにちは♪ 先日、花粉症の市販薬を買ったんです。 多めに買ったんですよね。30日分って書いてあったかな? 1日2回2錠、毎日飲んでたんですよ。 ふと、ある日気がつきました。 減るの早くないか、と。 30日分と言う割に、2週間くらいでなくなってしまったのです。 はて?と思い、箱をよく見返してみました。 『1日2回、1錠お飲みください』 飲み過ぎ! そりゃ、半分の日数でなくなるわけだ。 何で、勝手に2錠だと思い込んでたんでしょうね。 いや、まずちゃんと確認しなさいよ。 高かったのになあ、薬…無駄づかいしてしまった…。 ※薬は用法・容量を守って正しく服用しましょう。(どの口が…) 毎度、どうでもいい話をしてしまいました。 以下は連載に関してです。 昨日更新した『28→18~Ⅳ.悠希の冬~』ですが、1月最終週に突入しております。 https://estar.jp/novels/25766707 ・高校生の下校デートっていいよね ・ラーメンは平和をもたらす ・『あたたか~い』と『つめた~い』 ・生島環菜、渾身の替え歌披露 そして最後、2月のあのイベントに関わる話が出て…終わります。 そいでそいで。 本日は、外伝も更新します(12:00)。 https://estar.jp/novels/25485391 1月4週目『いつもの放課後』までご覧下さった方、推奨です。 何の話かは、ここでは伏せておきましょう。 さーて。お腹空いたので、チャーハンでも作って食べます。
9件・2件
チャーハン美味しそう♡ ところでお薬飲み過ぎてて体大丈夫でした? あんなにずっとマスクしてるのに それでも花粉症がおさまらないのが不思議でならないです
1件1件
美味しかったです、かにチャーハン♪ いつも大変お世話になっております、永谷園のチャーハンの素ww 確かに、あの頃ってすごく身体がだるくて重かったんですよ。 急激に眠くなるし…。 でも、容量を守った今(!)でも、眠気やだるさは抜けないんですよねえ。 あまり関係ないのかな? 私、在宅勤務でほとんど家にいますが、それでも花粉症ひどいですよ(・・;) 多分、買い物帰りに花粉をつけてしまっているか…風呂場の換気扇かなあ、とか思うんですよね。 1度でいいので、快適な春を楽しみたいものです(*´Д`*)
1件

/1ページ

1件