おおおおお!本当ですか!素晴らしい! 事実は小説よりも奇なりと言いますが、先を越された―!! ・・・・・・ パクリじゃありませんよ?ホントに……。
1件9件
わかってますよ。 俺たち今日まで話したこともないのに(^^) 小学6年の時の担任の女性の先生に 友だちは真剣だった
1件
そのご友人も先生もすごく素敵!
1件
俺の記憶の中では どっちも悩んでたし どっちからも俺は何となく相談されて辛かった記憶しかない(笑)早く大人になって何とかしろ!と・・・
1件
気持ちを冷めさせず持ち続けられた事は本当に凄いです!
1件
先生が待ってくれていたのが大きかった! 結構 年の差あったからなあ 結婚後の人生も いろいろあって また相談されて辛かった(笑)あはは
1件
小学校からずっと相談を持ち掛けられるほどの信頼関係があるのも凄いです。 歳の差ゆえに価値観の差からいろいろあるのはしかたありませんね。それでも寄り添っているのは確かですね。
1件
ここには書けないような いろいろな問題もありますが・・・星の王子さまの薔薇と王子さまのように、お互いが相手に使った時間の分だけ愛は深まるといいますから。子どもの頃からですから 本当に貴重な愛だと思います。俺と彼らは、たまたま気が合っただけです。お互い信頼というほどの人格もなく偶然その時、彼の心のそばにいただけでしょう。
1件
信頼無くてそんな相談はしないと思いますよ。 思う以上にかわれていると思います。
1件
ありがとうございます😊
1件

0/1000 文字