福川先生に読んでいただき、私は目頭どころか顔全体が熱くなるのであります。 わ、しかも褒めていただいて…… 貴重なお時間を、本当にありがとうございます。 なんか変なところや、イマイチ書ききれてないと感じる部分はありませんでしたか? 福川様のおっしゃる通り、自分では気づかないところってたくさんあると思います。だから読んでいて直すべき箇所があれば、遠慮なさらず是非とも教えていただきたいです。
1件2件
直すところ…… 難しいですね🤔 破綻がないし、つっかえずに読めるし、何より読者が読みやすいように気持ちを込めているのがちゃんと伝わります。 あと、読者を巻き込む文の腕力はムキムキだと思います。 最後まで他事を考えることなく読めました。 スラスラ読ませられるって、一番の武器ですからね✨ あえて。 しいて、しいていうなら…… どこかに読者を思いっきり裏切るところがあってもいいかな、と思いました。 これはあくまでも一意見です(>_<)💦 他の人はおそらく「いや、このままだからこそ良い作品なんだ」と言われそうですが……。 別に「いきなり宇宙人がやって来た」みたいな事じゃなくて、 ち
1件
あー、嬉しい😭ありがとうございます。 福川様すごいですね。さすがというかなんというか、福川様には、私が気をつけているところ全部見透かされて、言い当てられてしまう。 そしてご忠告は、すっごくすっごくすーっごく理解できます!←変な文だな。 起承転結の転が弱いというか、アクシデントに欠けるというか印象が薄いというか…… 多分それができれば、こういったジャンルではなく、もっとエンタメ小説に近いものが書けると、私自身もそう思うんです。 私が書いてるものは、読んでも「ふーん」って感じ。はっきり言って、誰でも書ける。つまらない。オリジナリティがない。福川様の書くものと、受賞できる作品と全然違う。 福川様
1件

0/1000 文字