先生、花🌸famの皆さん、今宵もありがとうございました💋途中で音声が切れてしまって御免なさい💦 なんで音が入らなくなったか分からなくて😅 先生、次回作も楽しみにしてるわね💋
4件20件
Fujikoママ おつかれさまでした 何回聞いてもパンツのはなしは笑えて楽しすぎ🎶  ber Fujiko ますます繁盛👏 次回も楽しみにしています
2件
え? ちょっ、まっ… Fujikoしゃまも出てたの…😭? パンツ脱ぐことも出来ずに21時には寝て…(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)
3件
急遽花澤先生からコラボ出演のお誘いを受けまして😅でも途中から何故かアタシの声だけ皆んなに聞こえなくなっちゃったのよ💦
2件
聴きたかったですー😭 ありゃ(°᷄൧ °᷅ ˶)
2件
皆んなのコメントは読めないけど、ラジオだけなら聞けるわよ💋花澤先生がURL添付してくれてるから、よかったら聞いてみて(^^)minaさんのコメントの話しもしたのよ💋面白かったから
2件
聞かなきゃ。:+((*´艸`))+:。 💕 ∵ゞ(´ε`●) ブ!!ww おかしい… 真面目な米しかしてないはず🧐w
2件
はじめまして。fujikoさん🤗 パンツの話、メッチャ楽しかったです。やっぱり参加したかった… 今仕事中ですが、上司がいない間に急いでコメントしました~。 見つかると『めっ』されちゃう🙄
1件
それいゆさん、此方こそはじめまして♪ コメントありがと💕 アタシは既に「め!」されてるわよ💋
fujikoさん、1つ言い忘れてました。 私、ジョジョ分かります‼️『ジョジョ~🤭』ってテンション上がりました⤴️
1件
フジコちゃん、昨夜のラジオお疲れ様でした💗 今日ゆっくり聞かせてもらっています(*´艸`*)♡ ちょっと気になったのが、京都にお住まいの経験があるとか(*>ω<)b いやん(〃ノωノ)嬉しい💕 どの辺に住まれていたのですか? (言える範囲でいいですよ♪) 私は鴨川を見るとホッとします❣️
1件

/2ページ

20件


0/1000 文字