花澤凛

38件・45件
切れたから退出ー‼️😂
2件1件
花澤さん 今夜も楽しかったです❤ ありがとうございまーす😊 fujikoさんも楽しい拗恋完結記念生ラジオすっぎょく楽しかったです。 拗恋は完結したけれど、 2人の話はずーっと続いていて これからも2人仲良く人生紡いでいってくれるはずー❤️ 木下家に幸あれー\(^o^)/
4件
先生、花🌸famの皆さん、今宵もありがとうございました💋途中で音声が切れてしまって御免なさい💦 なんで音が入らなくなったか分からなくて😅 先生、次回作も楽しみにしてるわね💋
4件20件
Fujikoママ おつかれさまでした 何回聞いてもパンツのはなしは笑えて楽しすぎ🎶  ber Fujiko ますます繁盛👏 次回も楽しみにしています
2件
お疲れ様です。 本日も参加できずで残念無念😥 (オンライン勉強会に出席していた…) 盛り上がった内容が想像できるなぁ〜 来月はクラスに参加しなきゃ😉
4件
はなざわ先生 Fujikoママ おつかれさまでした 拗恋完結記念生ラジオ 今宵も楽しくきかせていただきました おふたりのテンポが心地よくて 向かいあって対談しているようでした   でもスマホ越しなんですよね⁉︎ まだまだ続くということでホッとしつつ 楽しみに待ってます😊
3件
花澤さん・fujikoさん、夜中人間の私は、今ラジオ聞き終わりました。今日も楽しい放送をありがとうございました‼️楽しかっただけに参加できなくてスゴク残念🥺 でも、花澤さんの今後の構想も聞けたので良かったです。楽しみにしてますね。ワクワクです🥰
3件
花澤さん、フジコさん お疲れ様でした。また宜しくお願いします🤲
3件11件
ゲストトーク楽しみにしてるわね💋
かなり、出遅れたわぁ。 もうちょい早く予告して下さい🙏 次回は頑張る💪
4件3件
残念!いないなぁと思っていました。私は4/1を寝落ちしてしまったのでその後は大きなアンテナ📡作動しています。
1件
悲しい絶対参加したかったのに寝落ち。。。アラームも念のためかけたのに起きたら一時でベコベコに凹みました(´;ω;`) メンタルやられるけど、花澤先生簡潔おめでとうございます! 花famの皆さんもお疲れ様でした!時間あるときにラジオ聞きます!!
3件
ちょっと気付くのが遅くて、今朝ぼっちリスナーで聞いて来ました😅 あー参加したかったな😢でも、次回作とか情報聞けちゃって得した気分🎶花澤ちゃーん、ありがと!
2件
わーん。完全に寝落ち。。不覚すぎる。前半Fujikoさんが私の名前連呼してくれていたのに😭めっちゃニヤニヤしちゃった!のに、リアタイじゃないの痛恨の極みでした💦今後もBARの厨房でオニオングラタンスープ作って忠誠を誓いますよー✨笑 花澤先生、完結おめでとうございました!こんなにどっぷり浸かってファミリーで楽しめる作品に出逢えて幸せです❤これからもついて行きます✨
3件

/1ページ

10件