花澤さん、フジコさん お疲れ様でした。また宜しくお願いします🤲
3件11件
ゲストトーク楽しみにしてるわね💋
凄い緊張! 私の回はあえて拗恋はかたらず、嘘はじとあいしてる、でいこうと思ってますが、どーなるか!
2件
ハックさん❤ 嘘はじ嬉しいー❤ 梓推し 増やせ増やそうキャンペーン🚩
2件
私は嘘はじとあいしてるでバリバリ育った花澤ファミリーの一人なので今回は懐かしいお話も出来たらなぁと思ってます。
2件
アタシも嘘はじ3回目の読み直ししようかしら💋コメントしようかな📝
私も何回読んだことか。梓サイドも好きなんですよ。やっぱ、拗恋は嘘はじろせんと違うよね。面白く好きだけど3番目ですね。まぁ、人それぞれですからね。楽しく花澤さんとお話しできればと思います。
2件
何かロバートに絡みたくなってきたわ💋
1件
笑、今何してるかなぁ〜息子のところにいるような気がするけど。
1件
アタシの店に来てくれないかしら(笑)
1件
ハックさん fujikoさん 私は、web小説にハマった きっかけの一つが、「嘘はじ」なのでめちゃくちゃ思い入れありますです。 色んな要素が詰まった作品。 「恋愛」「家族愛」「友情」「仕事」「犯罪」あとは「エロ」😂
2件

/2ページ

11件


0/1000 文字