国沢さんこんにちは。 今週の「おさら」も大変楽しませて頂きました。 まだ怜央さんの登場場面が少なく、皆との絡みも少ないのでどんな人物かまだわかってないので、現時点ではお茶目で楽しくそして真摯なアルさんに靡きそうな私です。 ですが、これから新しい「おさら」が続いていくに従って明らかになっていく怜央さんが余計楽しみです。 国沢さんのお話にはよく魅力的な女性が登場されますが、大体落ち着いた年上の女性なので、今回の年下の果凛ちゃんはとてもチャーミングな印象です。名前の通り巨人の集団に囲まれても、臆せず凛とした姿勢で仕事に臨んでいるのかなぁ等と考えたりしております。今回、お店の外観・内装がわかったので
1件1件
tenさん、いつもコメント、ありがとうございます! 励みになります。 現在、20話ほど書き進めています。 その中での感触を少し。 以前にも書きましたが、怜央はなかなか難しいキャラクターで、物語の中でもかなり誤解を受けやすい男なんですが、読者の方にも誤解を与えがちな気配が現時点で窺えるので、作者としては戦々恐々なのです。 誤解が誤解じゃなかったってことにもなりかねないというか。 そこは作者の力量にもよるんですが、国沢としてはいつもキャラの行動を頭の中でトレースしているようなものなので、うまく書き写せるかどうか………。 怖いです。 国沢にとっては、怜央も可愛いので。 でも、読者の方の感じ方はそ

0/1000 文字