国沢さん、こんにちは。 今週も笑いあり、感動あり、切なさあり、で楽しませていただきました! アジア初同性婚を認めた台湾は、あのタン氏の功績が大きかったのではないか? と、考えている私であります。 アルさんのなんとも可愛らしいギャップに靡いて20年の片思いから脱却するのか? などと『ネガティブな自由』に絡めて、いろいろな想像(予想)しながら面白く読ませていただきました。 アニオタのアルさん、次回もお待ちしています。 私が昔、田舎で飼っていた猫達は死を見せず外へ出て家に帰って来ませんでした。 しかし今は文字通り家猫の時代。 家族の一員として介護しながら看とるのが普通になってきましたから、飼
1件1件
ぱーるさん、いつもコメント、ありがとうございます! 楽しいペコメもいただき、有り難い限りです。 台湾の件は、確かにそうかもしれませんね。 ぱーるさんに指摘されて、気が付きました。 オードリー・タンさんは、今国沢の中では一番尊敬している人物で、一番会いたい人かもしれません。 ちょっと前までは、ダライラマに会いたいって言ってたんですけど(笑)。 国沢、わりとミーハーです。 あれほどの知能指数を携えている人は、往々にして人を超越しているせいか、人間味が薄い人が多いように国沢は感じているのですが………あくまで個人的な意見ですが………、彼女はトランスジェンダーなのが影響しているのか、とても優しいものの
2件

0/1000 文字