えーっ‼︎ アルさんに靡いちゃうんですか⁉︎ ここまで怜央の登場は少ないけれど、何故か私はすごーく彼が気になります😍 何を考えているのか、どんな人なのか全くわからないけど(笑)実は深い人なんじゃないかな、って。 聡士と怜央の関係が今後変わるのかどうか、とっても楽しみです(^○^)
1件3件
ああ、女神がここにいた✨(笑) アルさんは、黙っていてもいい男なんで(笑)。あまり苦労がないのです。 その点、怜央は手がかかる(笑)。 手がかかる子ほど可愛いものです。 今回の「おさら」のもう一つの裏テーマは、「ネタバレ」っていうのが国沢の中にあって、こうしてコメントでも普通にネタバレ発言してるんですが、大丈夫ですかね?w よく考えたら、ダメかな?これ。 でも現時点でまだまだ書きかけなんで、この先どうなるか国沢自身もよくわかってません✨ ドリアンさんと共に行く末を見守っていきたいと思います(←おい)
1件
ネタバレ、大歓迎です(笑) 国沢さんが可愛がってるキャラなら大丈夫かな?と思う反面、怜央と上手く行く未来が全く想像出来ないゆえにハラハラします💦 そうそう‼︎私は出来過ぎキャラよりも怜央みたいなタイプが大好物です😍 毎回少しずつ過去が明らかになっていくのも楽しみです! これからも更新楽しみにしてます♫
1件
ドリアンさん、面倒見がいい人なんですね。 了解致しました✨ 最後は何とか丸く収めたいんですが、収まるんかな、これw てか、いつ収めるつもりなんだろう、ワシってなものですw これまで、あまり片想いをメインにしたシチュエーションの話を書いてきたことがないので、おさらは新たなチャレンジといえます。 20年以上趣味で物語を書いてきて、まだ未開のテーマがあるんだから、創作の世界って奥深いです。 次週もよろしくどうぞー!
2件

0/1000 文字