仕掛けに驚いて頂けたのなら本望ですw 文字の大きさによって改行がズレるのを見つけてからは、比較的早く完成させる事が出来ましたが、これは私の『文章の書き方』が少し特殊なのが要因だと思います。 私は生まれて一度も音や声を聞いた事がありませんので、頭の中に『声のイメージ』が全くないんです。 こうして書いている文字も、只の記号にしか見えません。 だから聞こえる人の様に頭の中で「た・ろ・う・く・ん・は・お・ど・ろ・い・た」みたいに声を出して読みながらキーボードを打ったり、『た・ろ・う・く・ん……1・2・3・4・5……うん、5文字使った』と数えながら打ったりしてる訳じゃないんです。 表現が難しいです
1件4件
ああなるほど……文字数の大きさが変わると改行ズレるのは私も始めて知って大発見でしたw 了解です、いつでも見にいきますね!(`・ω・´)ゞこれからも楽しみにしてます🍀
1件
実はエブリスタのサイトでは、『改行の条件』が文字の大きさ以外にもう1つあるんですよ😌 例えば今回のように文字の大きさが『15』の場合でしたら、一行に37文字を使って書いていくと、左端の縦読みだけは簡単に成立する筈なんですけど🤔 34文字目~36文字目に『。』や『、』『…』を使ってしまうと、なぜか36文字目で改行されてしまい、縦読みが成立しなくなってしまうんですよ😱💦 なので、縦読みの文章を書かれる時は気を付けて下さいませませw😁
1件
あっ😳 正確には、『。』等を使ったときに、63文字目で改行される。 たまに、されない時もある… なんですけど😅 その法則性が全く分かりませんw
1件
なるほど、細かく教えてくださりありがとうございます!返信遅れちゃってごめんなさい💦 縦読みの文章作るときには参考にします……が、私にはしのぶさんのような天才的頭脳がないので多分書けないと思いますw←
1件

0/1000 文字