おんぷりん

騙された!
え、これしのぶさんが一人で作ったんですか……?自分で!?だとしたら天才過ぎません!?というか天才の領域を超越してません!? 一回目は「あああこれは悲しい、なんとか救われて欲しいな……予想外の本心だったな……」って感じだったのですが、二回目でハッピーエンドになって。本心の下の本心が切なすぎるうえにこんな二重の仕掛けをしてくるしのぶさんが凄すぎて言葉がでませんでした。一回目が文章になってて、本文自体もきちんとした内容になってる時点でもう語彙力崩壊するのに、さらにもう一つどんでん返しが仕掛けてあったとは……!しのぶさん神です……!✨ 読ませていただきありがとうございました!🙏
2件・5件
仕掛けに驚いて頂けたのなら本望ですw 文字の大きさによって改行がズレるのを見つけてからは、比較的早く完成させる事が出来ましたが、これは私の『文章の書き方』が少し特殊なのが要因だと思います。 私は生まれて一度も音や声を聞いた事がありませんので、頭の中に『声のイメージ』が全くないんです。 こうして書いている文字も、只の記号にしか見えません。 だから聞こえる人の様に頭の中で「た・ろ・う・く・ん・は・お・ど・ろ・い・た」みたいに声を出して読みながらキーボードを打ったり、『た・ろ・う・く・ん……1・2・3・4・5……うん、5文字使った』と数えながら打ったりしてる訳じゃないんです。 表現が難しいです
1件4件
ああなるほど……文字数の大きさが変わると改行ズレるのは私も始めて知って大発見でしたw 了解です、いつでも見にいきますね!(`・ω・´)ゞこれからも楽しみにしてます🍀
1件

/1ページ

1件