八神さん、お疲れ様です✨ 早速読ませていただきました! いよいよ大詰めという感じですね…!姫様と義守に会えて嬉しかったです♡ ピオーネって自宅で栽培できるんですね!?🍇 すごく爽やかで美味しい香りが漂ってきそうです☺️ 私は食いしん坊なのでつい収穫を期待しちゃいますが笑 確かに実がなったら絵になりそうです♬ 新年度でお忙しいでしょうから、お身体お大事に! 応援しております😊
1件3件
カラーリーフさん、 ありがとうございます! あとがきを考えていますが、最終ページだと本編と区別がつきにくい。特典だと、読み始めたばかりの方が読んで「ネタバレ」になってしまう可能性がある。 20スターというハードルを設けるか……やり方忘れましたが。 小学校の頃まで庭先に葡萄の木があったんですよ。 カナブンが飛んできて荒らしまわるのでひどい有様でした。 1粒か2粒口にした覚えがあります。 ネットで調べたら種のあるベリーAの可能性が高いのですが、あのすっぱさは異様でした。 街中でカーポートの屋根下にパイプのようなものを張り巡らし棚をつくっている家を2軒ほど見たことがあります。 袋をかぶせていたか
1件
夜遅くに失礼します✨ 確かにあとがきの場所、迷いますよね💦本編にそのまま載せられている方もお見かけします! 私は本編とは分けたい派なので、ネタバレ注意書きを添えた上スター特典の最後に書いたりしています。本当にひっそりと…笑 連載期間が長いなら50スターとかでもいいかもしれませんね⭐️それでも私は見れます🤩笑 ああっ、確かに果物には虫がつきものですもんね💦カナブン… 葡萄は袋をつけないと食い荒らされてしまいますよね😢 やはり農家で育てたものとは、品種が同じでも味が違ってくるんでしょうかね? 柿、すもも、キウイなんて豪華です✨娘が果物大好きなのでめちゃくちゃ喜びそう♬うちはマンションなので無理
1件
そうなんですよ。 小説であれば、一気に読んだ後で、読みたいと思えば……なのですが。 1話5分程度、パラパラと呼んだあとでは、あらすじさえあいまいになっているのではないかと。 それに、今回はネタバレになるので。 植える庭がなくなってしまったのですが、すもものエピソードは『半径』に投稿予定ですので見てやってください。 ちなみに、うちの妹も同じ町内でマンション暮らしです。 すもも(赤黒くなってからの収穫、甘いですよ)持っていこうかと言ったら「いらない」と。 お子さん、まだまだ手のかかるお年頃ではないかと( ^ω^) 無理なきよう。 作品、楽しみにしています。

0/1000 文字