平安ファンタジー『あさきゆめみし』 第100話、公開いたしました。 姫君の彼女らしいふるまい。 お楽しみいただければ幸いです。 https://estar.jp/novels/25503226 テレビドラマ『レンアイ漫画家』第1話を見ました。 設定の「少女漫画家が実はいかつい男」 結局そうはならなかったとはいえ、若き日のわたしが予定通り連載していたら…… わたしは、マンガの内容だけでなく、夢見る少女やマニアックな層からの、作者はきっと「いい男」という「期待」や「幻想」と闘わなくてはならなかったかもしれません。 先日、駐車場との境のフェンス際に葡萄の「ピオーネ」の苗を植えました。 新芽が伸び、鮮やかな新緑の葉を広げ始めました。 収穫を期待してのものではありません。 実が生ったら絵になるのではないかと。
51件・10件
絵に描いたらやっぱ、食べないと。(*´ω`*) 100話、楽しみです!
1件1件
昔、種のある葡萄の木が庭にあったのです。 棚もしっかり作ってあって。 品種、ベリーAかどうかも怪しい。 1つぐらいつまんだと思いますが、すっぱい。 カナブンが来て食べられる状態になかったので、実が生れば良しと。
たまにはコメントしちゃいます♪ ゆっくり読ませていただいております。 こんな綺麗な文章が書きたい、と思いながらもふざけた物ばかり書いております。 呆れないで下さいませw 少年漫画だけど「るろうに剣〇」の作者さまがソレでしたね…… 昔は毎年、新年号の表紙は連載作家の集合写真だったのがなくなった理由だとか↘ そんなの関係ねえ!と言ってやりたい。
1件1件
褒め殺しですか?((笑) 文才、欲しいですね。いや、まあ、欲しい才能は、ほかにもたくさんありますが。 栄亭さんの方がはるかに上手いですよ。 ああ、それは知りませんでした。 読んだことはないのですが、絵に女性らしさはありますよね。 サイン会をしてほしかったほどのお気に入りの小説家。 1月ほど前に思っていた性別と違うことが判明。 新年号、連載漫画の主人公が集合したのは見た覚えがあるのですが……写真あったかもしれないですね。 ジャンプ。『半径』で登場するアニメの背景マンの先輩も担当者がついてデビューを目指していました。仕送りが必要な生活、仕事は夜遅くまで。描き続けるのは難しいですね。
1件
八神さん、お疲れ様です✨ 早速読ませていただきました! いよいよ大詰めという感じですね…!姫様と義守に会えて嬉しかったです♡ ピオーネって自宅で栽培できるんですね!?🍇 すごく爽やかで美味しい香りが漂ってきそうです☺️ 私は食いしん坊なのでつい収穫を期待しちゃいますが笑 確かに実がなったら絵になりそうです♬ 新年度でお忙しいでしょうから、お身体お大事に! 応援しております😊
1件3件
カラーリーフさん、 ありがとうございます! あとがきを考えていますが、最終ページだと本編と区別がつきにくい。特典だと、読み始めたばかりの方が読んで「ネタバレ」になってしまう可能性がある。 20スターというハードルを設けるか……やり方忘れましたが。 小学校の頃まで庭先に葡萄の木があったんですよ。 カナブンが飛んできて荒らしまわるのでひどい有様でした。 1粒か2粒口にした覚えがあります。 ネットで調べたら種のあるベリーAの可能性が高いのですが、あのすっぱさは異様でした。 街中でカーポートの屋根下にパイプのようなものを張り巡らし棚をつくっている家を2軒ほど見たことがあります。 袋をかぶせていたか
1件
八神様 いつも読ませて頂いておりますが、あまりの文才の違いに恥ずかしい限りです。読んでいると、引き込まれていく感じが自分でも手に取るようにわかります。 ピオーネの苗、実がなったら嬉しいですね。なんでも自分が植えた物が口に入るのは嬉しい事ですよね!
1件1件
ママさんへ いえいえ、こちらこそ愉しませていただいております。 子どもと犬小屋を建ててチャウチャウの黒を飼いたかったなあ。 ママさんのエッセイを拝見しながら、時折夢想するのです。結論として、今の家ではやっぱり無理だよなあと。養うお金もないしと。 小学校の頃まで庭先に葡萄の木があったんですよ。 カナブンが飛んできて荒らしまわるのでひどい有様でした。 1粒か2粒口にした覚えがあります。 ネットで調べたら種のあるベリーAの可能性が高いのですが、あのすっぱさは異様でした。 街中でカーポートの屋根下にパイプのようなものを張り巡らし棚をつくっている家を2軒ほど見たことがあります。 袋をかぶせていたから
1件

/1ページ

4件