<各ページ気になった点> P.6 ルキウス視点 『レオの背中を押す』だけのつもりが、何故咄嗟に変わったのでしょうか? 「バグの攻撃も喰らってたし」とありましたが、それが理由なら時系列的に不自然な気がしました。 →上記が理由なら、「だけのつもりだった」は不必要かと。 (自分の読解力が無いだけかもしれません。ごめんなさい) P.7 「」で言った言葉を地の文で再度説明しています。 長編作は極力説明文を端的に書かないと、冗長になってしまうので、削ってもいいかもしれません。 P.27後半~P.28 「しかしアテナの魔法では――」 ~ 「――アテナが足跡を消せるのはすごく助かる。」 アテナが足跡を消せ
1件

0/1000 文字