ご指摘ありがとうございました!あの、YUKIMUさんって男性でいらっしゃいます。。?なんかこんな頭が腐ってる作品読ませてしまって、本当に申し訳ないです! 街の移動の描写というと、愛人宅から自宅へ帰る道のりのことですかね?たしかにあの辺は少し説明的な文章が続くので、興味がない人にとっては少し退屈かもしれませんね…💦ちょっと他の方にも意見を伺ってみて、調整してみようと思います!ご指摘ありがとうございました(✿´ ꒳ ` ) YUKIMUさんの作品も、文体がすごく安定していらっしゃって、とても読みやすいですよ!静かに重なっていく不満や鬱憤がいまにも爆発するんじゃないかという空気感がとても上手に表
1件

0/1000 文字