こんにちは、お世話になっております(*´∀`*) さきほど続きを読んだのですが、ちょっと気になった部分をお伝えします! 物語の舞台となっている「場所」のことです。 「高級ホテル」だけだといまどの国のどの都市にいるのか、読み手の風景がぽわわ〜んとぼやけてしまう気がします。おそらく紅屋さんはこの国のこの街という明確なビジョンがおありだと思うので、「どこの街のホテル○○」とはっきり書いてくれた方が、読む方としては物語の舞台をイメージしやすいです! 14ページ 「黄色い光は赤く点滅を始めている」 という一文が何となくわかりにくい感じがします💦 電源オンが黄色い光で、再生するとその光が赤く点滅する
1件

0/1000 文字